09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

今日の萌え滾りまとめ。 

恒例のアーカイブボイスからの抜粋\(^o^)/


この2日間フィギュアとか細腰とかに夢中になっててアニメ視聴が止まってたんで一通り落ち着いたところで再開したんですが…いきなりの兄様の格好良いターンに鼻血吹きました\(^io^)/だから!何で!モクバを守る時は格好良さが大幅に増すんですか!社長!!!『かっけええええええ!』と思わず叫んだら『朝から五月蝿い』と親に怒られましたよね(^p^)あれか。二日振りに見たから刺激が強かったのか…!王様は安定のイケメンでしたvvでもそろそろ相棒が恋しい…!相棒と王様のツーショが見たいぞー!!(´・ω・`)

177話まで見た!海闇タッグイイネ!!BC編よりもずっと2人の絆が深まってるのがたまらんvvそれにしても王様の切ない表情は何でああも綺麗で可愛いのか…!王様が魅力的過ぎて呼吸困難です(*´Д`)ラフェールに軽々と投げられてた王様に萌えた!あの状況下で萌えるのはKYと分かってても萌えた!!(゜∀゜)王様は小柄だし細腰だし軽そうだもんなぁ…一度でいいから王様を抱え上げてみたい!戸惑う王様を見てニヨニヨしたい!!細腰さわさわしたい!!王様が好きすぎて本当病気\(^o^)/気持ち悪い自分wwwでも王様への愛は止められないZE!!!王様大好きだ!!!そいや社長が城之内を支えたり皆を守ったりしてるのを見て何か嬉しくなりました(*・ω・)社長は確実に変わってきてるなぁ。そんなん思ってたらダーツとの対決時に究極嫁を召喚する場面がまるでそのまま何かに変身しそうなくらい荒ぶってて笑ったけどもw漲る社長大好きだwww流石すぎるwww

磯野なポジションいいよなぁ。『社長ぉぉぉぉ!』と叫びながら駆け付けたい!でも磯野ポジションは無理だろうからせめて磯野の部下になりたい。というかKCに入社したい(※本気)あらゆる分野で優秀かつデュエル強くないと駄目そうだけどもwww
2012/10/07 Sun. 23:50 | trackback: -- | comment: -- | edit

