10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

体力ないなーorz 

社長コスをする為に近頃の寝る前の日課が

・水平足踏み
・遊戯王MMDダンス
・腹筋

…を一通りこなす事なんですが、水平足踏みを10分しただけで息が上がる自分の体力の無さに絶望しました\(^o^)/どんだけ体力ないんだwww
せめて30分は続けられるようになりたいんですが、まだまだ先は長そうです('A`)
というか、こんだけの運動だととても運動とは呼べないって事は分かってるんだけども先ずは基礎体力上げない事にはお話にならないからなぁ…うぐぐっ。
やらないよりはマシだろう、という考えで暫くはこれを続けていこうと思いますー。あとはストレッチとかマッサージをあれこれと…

社長コスやる為に必死ですとも…!あの人なんであんなにスタイルいいんだっ!!頭脳明晰で眉目秀麗でスタイルもいいとか…ちくしょう!大好きだよ!!!だから頑張るよ!!!・゚・(つД`)・゚・
2012/10/08 Mon. 01:39 | trackback: -- | comment: -- | edit

