10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

今日の萌え叫び(激しいYO) 

180話見た!社長の最後が格好良過ぎて鳥肌だったんですがっ…!社長おおおおおおお!(´;ω;`)息も絶え絶えにカードを発動させるシーンやばい!王様が社長支える場面萌えたけどそれ以上に社長の格好良さに全て持ってかれた…!

遊戯王見てるんですが、王様への愛しさが増して何かもう三次元に居るのが辛い(´;ω;`)何で次元が違うんだ…っ。王様は精神的に脆いしすぐ揺らぐけど、でもだからこそ強くなってると思うのですよ。弱さを知ったから本当の意味での強さを得たというか…

そんなん言いつつ181話の裸の王様に萌えた自分は変態ですが\(^o^)/王様の鎖骨や尾てい骨、丸出しの背中とちょっと見えてるお尻美味しいです!!王様は顔も美人だし体も美しいし…何かもう魂も全部ひっくるめて『ふつくしい』!!!!(*゜∀゜*)

182話を何とか見れた!やっと相棒戻ってきたあああああああ!やっぱり王様と相棒は一緒がイイネ!落ち着くというか、しっくりくる!!相棒可愛いよ!そして強いよ!!城之内みたく頭がばっと抱き締めたい!!
ってか王様の泣き顔見ると色々高ぶるのはどうしたらいいんだ…いつもは勝ち気で自信満々な瞳が頼り無げに揺れてあの綺麗な瞳から美しい涙が伝うのがたまらん。王様泣かせたい…笑っていて欲しいんだけど泣き顔もみたい。

184話まで見た!王様あああああああああああ!!!!王様が格好良過ぎてですねっ…兎に角格好良くてリアルに涙出た…!!三幻神を従えて戦うところもだけと何よりも星の闇を受け入れるシーンやばい…王様格好良くて涙止まらん…!
王様と相棒の絆が更に強く結ばれたのが凄く感じたんですが…確かに闇表はCPとかそういうので簡単に括れる関係じゃないのがよく分かった。深くて強くて何物にも代えられない唯一無二の存在なんだなぁ…『いつか必ず訪れる別れ』がそう遠くはない事を互いに感じながらもそれを悲観したりはせず信頼し合って『未来』へと歩んでいける王様と相棒は本当強い。二人だから強い、のではなくて相手がいるからこそ強くなれる王様と相棒の関係は素敵だと思うのですよ。王様も相棒もむちゃんこ格好良い!!

というか、アテムが美し過ぎて目眩が…!古代エジプトの宝ですね分かります!!褐色肌キャラに萌えたの初めてだけど褐色肌イイネ!ふつくしいね!!

この調子で最終話まで見たら自分号泣するんじゃないかと心配になってきた…
2012/10/08 Mon. 20:38 | trackback: -- | comment: -- | edit

