08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

188話まで見た! 

186話の王様ウインク&相棒へのキラーパス可愛えええええ!ちょっ…王様!何その犯罪的な可愛さ!!萌え殺す気か!!王様が可愛すぎて一瞬何が起きたか分からなかった…!慌てて見直して萌え突っ伏した!王様可愛過ぎだろっ!あれは反則だろ!!何度見ても可愛い!!
王様が格好良くて可愛くてお茶目でとにかく大好きだ!!!あのシーン永久保存決定だな。ほんっと可愛い!!視線を泳がせる→ウインクと共に相棒へキラーパスのコンボやばい!可愛い!むちゃんこ可愛い!!意味分からないくらい可愛い!!!

ってかドーマ編以降の王様と相棒は今まで以上に仲良い感じがしてニヨニヨしますvvあと白スーツ社長カッコいい!!ヘリでカッ飛んできて真っ先にモクバを心配する兄様たまらん!!(*´Д`)
あそこにモクバ居なかったらきっと飛んでこなかったんだろうなー…本当に心の底からモクバを大事にしてるのがよく分かるっ。

じいちゃんvs城之内の対決も見てて楽しかったです!お互いに楽しんでデュエルするのがデュエルモンスターズの一番の魅力だよなぁ…自分はまだまだ超初心者だけども少しずつデッキ強化して対戦できるようになりたいぞー!!
2012/10/11 Thu. 23:00 | trackback: -- | comment: -- | edit

