05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

古★代★組★降★臨! 


古代組であるアテムとセトが届いたですよー!
これで王様+相棒+アテムの全種揃ったのでホクホクですとも!!嫁パラダイスで並べたら何かもう愛しすぎて魂パーンでした\(^O^)/

…で。
ちょっと気になってた事があってですね?
いや、今までもフィギュアは買った事があって確かめられる時は即調べてたんですが今回アテムでその機会が巡ってきまして。
いや、ほら…自分は変態なんですけど嫁のフィギュア届いたら確認したい事ってあるじゃないですか。うん、あるよ。あると信じてる!!(゚Д゚)
それで、ですね…。アテムが丁度それを実行できる状態だったので… や ら か し ま し た 。
一応追記の方に持ってくので嫌な予感がした人は見るのはやめときましょう。そのまま清らかなままでいて下さい。
『貴様…まさか!!?』と何かを感じ取った人は取り敢えず何処かでお会い出来た際には是非に熱い握手を交わしたいです、がっつりと!
そんなわけで…追記にドンッ★
 















ア テ ム の お ぱ ん つ は 白 で し た (゚∀゚)

塗り分けされてた事に驚きですが\(^O^)/
因みに古代エジプトでも下着はあったそうです。ツタンカーメンも着用してたそうで、そうなるとアテムも履いてたわけで!という事はこれは紛れもなくアテムの『おぱんつ』!!!!!
この中に神秘の秘宝が隠されてるわけですね!
褐色肌に白パンツ…流石!アテムはご自身を引き立たせる術をよく分かってらっしゃる!!!
2012/10/12 Fri. 12:25 | trackback: -- | comment: -- | edit

