07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ここ数日の萌え語り 

ここ数日の萌え語り\(^O^)/

***********

R全巻読み終えた!邪神に相棒コピーされた時の王様は神コピーされた時よりも焦ってたのがたまらん!!そしてやっぱり相棒は天使かつ強かったです(*´Д`)
あと社長はもう確実に王様大好きだろ\(^O^)/あとあと!R表紙でヘソチラしまくってる王様が大変けしからん!美へそ!!3巻表紙とか社長の視線は王様のヘソにダイレクトアタックしてるようにしかwww

エジプト展行きたいと調べてたら福岡でまさに今開催されてた!http://egypt2012.jp/ これもう行くしかないよね…来月までか。よし何とかしよう(真顔) 

5期opまで辿り着いたー!冒頭の王様→アテムになるところの王様の表情がむちゃんこ好きです!あと馬で駆けるアテムがふつくし過ぎる!!edも王様美人だし格好良いしラストの砂に埋まった千年パズルがもう切ないしで既に泣きそうなんですがorzそんなわけで190話まで進みました。残り34話…っ! 


王様の女王様な雰囲気がむちゃんこ好きです(*´Д`)普段はこんな強気なのに豆腐メンタルで邪神相棒を前にした時めちゃくちゃ焦って敵の言葉に惑わされる王様が愛しい…!

フィギュア…魔王様ver.とか出たらいいのに!ボンデージ!!

今月25日は社長の誕生日なので何かやりたいと思ってたら711で『おでんセール』が25日開始と知って吹きましたwセブンからKCへの挑戦状かwww王様フィギュアにフリルエプロン作っておでん持たせるかw 
社長はおでんの何が嫌いなんだろう?と考えた時に『家族団欒で仲良く楽しそうに食べているのが羨ましいと思ってしまった自分の弱さが許せなかった』とかだったら切ないと思ってしまった…もしくは『実は猫舌で熱いもの全般が苦手。おでんで舌を火傷したからそれ以来おでんが嫌い』なら可愛いしそんな社長もいいなーとほっこりしたですよ(*エω`)というか真面目に社長の誕生日祝いどうしよう。何かしたいけど何が出来るかな…やっぱ王様に一肌脱いで頂くのが一番な気がする\(^O^)/

195話まで到達!作画の不安定さを吹き飛ばす社長の格好良さに魂パーン\(^O^)/流石!カードの貴公子!王様も驚愕する強さ!!(゜∀゜)しかしながら…社長の登場シーンは空から降臨する事が多いと感じるのは気のせいなんだろうかw 
2012/10/14 Sun. 10:02 | trackback: -- | comment: -- | edit

