03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

褌で頭が洗脳されたようです。 

今日の萌え呟きまとめ。
…どうにも先日から脳内で褌まつりが開催されているようです\(^O^)/


*************


196話見た!社長が王様大好きという事はもうよく分かったからwww最早全世界に向けて王様への愛を叫んだようにしか聞こえんwww何気に社長と王様がアイコンタクトというか何かもう互いに通じ合ってるようなシーンあって萌え転がってたんですが\(^O^)/でも王様の笑顔は相棒にしか向けられないというそんな擦れ違いが大変美味しいです(*エД`)【社長→→→→→→→(超えられない壁)←王様】が海闇だと思う!

相棒の『ダメったらダメ!』キター!!(゜∀゜)相棒は安定の可愛さ+天使だなぁ。屋上での王様との会話が切ない…優しいんだけど切ない(´;ω;`)今199話まで進んで残りは25話。多分今週中に最終話までいけるけど…先に進むのを躊躇してしまうorz見たいけど見たくない… 

http://matome.naver.jp/m/odai/2129662685568973701/2129663606169105703『(エジプト人は)映画館や劇場で、隣の席に座ってくる』って事は、もし社長が一人で座ってたら王様はごく自然に隣に座る、と…そういう事か!内心ビックリしながらも顔に出さないよう必死に平静保つ社長と普段通りな王様…何それ可愛い!(゚∀゚)社長が持ってたポップコーンとか『貰うぜ!』と手を伸ばすものの、ちょっと届かなくて社長の方に身を乗り出す王様と理性フル動員な社長とか凄くイイと思う!!んで王様のあの髪型なので社長の顔に髪がぶつかるわけです。その拍子にふわっとシャンプーの香りがしてですね!しかも乗り出した王様がバランス崩して社長の膝の上に倒れたりなんかして…理性と欲望を激しく葛藤させる社長へと『悪い、海馬』と下から上目遣いで見上げてくる王様…凄く美味しいです!(^p^)もうこれは美味しく頂いていいフラグ!!

東京で『ツタンカーメン展』が開催されている、だと…!?来年1月までか!行きたいけど流石に東京は遠い(つд`。)でもツタンカーメンか…行きたいぞー!福岡で古代エジプト展見た後に夜行バスで東京入りしてツタンカーメン展…というコースはどうだろう(真剣) 

王様が相棒に褌の良さを熱弁しながら勧めてる電波を受信。流石に引き気味の相棒が寝た後こっそり褌着用させて朝から相棒に色んな意味で怒られてたらいい!(゚∀゚)社長は赤褌が似合いそうなので、もういっそ今度のKCグランプリではデュエリスト全員『褌着用』を義務付けてみたらどうだろう!相棒の可愛いお尻や王様の魅惑的な小尻、社長の引き締まったイイ尻…今までにはなかった層からの注目度が上がると思うので!社長是非!!
あ、上半身は勿論裸でお願いします!王様の美味しそうな乳首を隠すなんてそんな無粋な事…っ。
でも王様の下着はTバックというかいっそ紐パンでもいいと思うんだ。常に勝負下着!!素材は革で肌に密着した感じで際どいデザイン。社長はボクサーパンツとかかなー。色とか形はシンプルなんだけどもKCロゴは必ず入れてそうw相棒は可愛い柄や色のトランクスとかだとイイネ!
ツタンカーメンが褌着用だった事実から、どんどこカオスな妄想が広がる止まらない\(^O^)/

あ。社長の褌はやっぱ白か青がいいかも(嫁的な意味で)。シルバーブルーとか!輝く社長の下半身!\(^O^)/そうなると王様は赤かなぁ…それかレザーでもイイ!(・∀・)
2012/10/14 Sun. 22:38 | trackback: -- | comment: -- | edit

