05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

あばばばばっ… 

すんごく大好きな闇受作家さんにリフォロー頂いて魂★爆★砕した本日(゚Д゚;)うわあああああ!まじかあああああああ!!!?
出先でコメント通知が届いて驚愕のあまりスマホ落としました(実話)暫く手が震えて挙動不審だったよ!嬉しいのと畏れ多いのとで何が起きたのか分からなかったよ!!
毎日全力で王様への愛を叫んでいた甲斐がありました(*´;ω;`)壁打ち悲しいと思ってたけど今回の事で萌えを叫び続ければ何かが変わる事を知ったので今後も存分に叫んでいこうと思います\(^O^)/
王様ああああああああああ!大好きだあああああああああああ!!!!!

ブログの方にも近々Twitterのプラグイン組み込むつもりですー。PC初期化を今夜あたりやるつもりなので今週中には出来るんじゃないかと…いや、もっと早くやるつもりだったんですがフォトショROMが行方不明でしてorzフォトショがないと何も出来ない身なので現在必死に探し回ってるとこです(;´Д`)どこいった…

そいや…面倒なのと明るいからいーやーと放置してた自室の電気を今日新しくしました。実はここ数年くらい四本の蛍光灯がある内の一本だけで過ごしてたんですが、久々に四本まるっと全て点けてみたらむちゃんこ明るくてビックリですwww一本でいいとか思っててゴメンwww全然違うwwwww
明るい照明になった中で気分も新たに遊戯王を堪能していこうと思うですよー!その為に蛍光灯全部新しくしたので!!(笑)
2012/10/16 Tue. 19:02 | trackback: -- | comment: -- | edit

