07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ねたねた 

手を伸ばせば、まるで蜃気楼のように消えて。
見慣れた筈のその笑みが…ぼんやりと霞がかるように曖昧になる事に
ーーーーー『恐怖』を感じた。



*****************


PC初期化しようと思ってたら夕食後に急に具合悪くなって、体温めれば治るさ!とお風呂入ったら益々悪化して現在グッタリモードなんですが…そういう時に限ってネタが湧いてくるのはもうお約束なんだと悟りました\(^O^)/
そんなわけで浮かんだネタの冒頭を晒し上げ!海闇ですともー。糖度ゼロ+淡々とした2人になりそうです。無事に書き上げたらupします。か、書き上げたら…っ!

王様の瞳をどう表現するかを考えてるんですが、改めて見れば見る程に王様の瞳は綺麗だなーと思うのですよ。どんな言葉を使えばあの魅力的な瞳を言い表せるのかと悩むところですが、頑張って自分なりの王様の瞳を表現していきたいです(`・ω・´)

海闇で同人誌作る時は表紙どうするかなー…絵がある方がいいんだけども果たして自力で描けるのかが果てしなく謎。絵はほんっとに描けないのですよ…画力センスが壊滅的なのでorz

ともあれ今夜はアニメ鑑賞もちょっとお預けして早めに寝てきます。何で急に気持ち悪くなったのかなー…風邪なのか?(;´Д`)
2012/10/17 Wed. 00:09 | trackback: -- | comment: -- | edit

