06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

光のピラミッド見た! 


劇場版遊戯王の一つ『光のピラミッド』見たですよー!
というか、2回連続で見ました\(^o^)/正確には2回半を連続でwww
面白かった!所々おや?と思う部分はあったけども海闇的にも闇表的にも美味しいシーンがあったので満足です┌(┌^o^)┐vv
何だかんだで王様は結構ブルーアイズを使った事が多いと思うんだ(笑)

まだ最終話の事を引きずってるので、王様と相棒のツーショとか千年パズルの鎖の音とかで涙出そうになったりもしましたが…これも2人が一緒に過ごした記憶の一つだと思うと寂しさはあるものの愛しさを感じます。
2人で一緒に戦ってきたんだよな、と…。
何だろう。結構短期間で遊戯王見てきたから時間としてはあまり経ってない筈なのに、2人が一緒に戦ってる姿を凄く久々に見たような気がしました。懐かしいというか…上手く言葉に出来ないけども。
『相棒!』『もう一人のボク!』とお互いを呼び合ってる2人がたまらなく愛しい。もう呼ぶ事はないのかな…何か、切ないな…寂しいな…

(´;ω;`)ぶわっ
2012/10/21 Sun. 15:57 | trackback: -- | comment: -- | edit

