09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

王様は格好良いなぁ… 


王様だけじゃなくて相棒も社長も遊戯王に出てくるキャラは皆それぞれの強さがあって格好良いと思うのですよ。
やっぱり信じるものを持つ人間は強いんだろうなぁ。それは自分の信念だったり、守りたい存在だったり、プライドだったりと人それぞれ違うけども譲れないものを強く持ち続けてられる人はやっぱ強いと思うのです。

そんなん言ってる自分自身は、滅法打たれ弱い豆腐メンタルなんですが\(^o^)/
何だかなー…これといった明確な理由があるわけじゃないけど色んなものがイッパイイッパイになってどうしようもなくて泣きたくなる時というのがあるわけで今がまさにそれだったりします。
相談するにも自分の中で纏まってないし、そもそも相談出来る相手もいないので自分で何とかする他にないんですが、それも含めてどうしようもなくなるというデススパイラルwww
とは言え、今までもそうだったので別に今となってはそれを寂しいやら辛いやら思う事なくなっただけでもマシになった方だと\(^o^)/
『もうどーでもいーやー』と諦めてしまえば楽になれるんだろうけどなぁ…
2012/10/23 Tue. 23:41 | trackback: -- | comment: -- | edit

