05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

社長への誕プレ★そのいち 


亀甲縛り王様\(^o^)/
『多分似合うだろうなー』と思ってたんですが予想より遥かに似合っててどうしたもんかwww
ちょっとメタリックなのが合うと選んだ紐がまさにベストマッチでしたwwwってか初めて緊縛したよ!講座サイト見ながら奮闘したんですが、上手く出来なかったというorz
ふ、雰囲気が出てればいいんだっ…!
こんな風に縛られても満更じゃない王様だったらイイネ!『こんなもので俺を捕まえられるとでも思ってるのか?』と小悪魔な笑みを浮かべてたらいい!!
社長は縛る時は容赦なくキツく縛りそうだよなぁ…というか、わざと痛みを感じるような縛り方をしそうっ。
『今日は俺のしたいようにしてもいいのだろう?』とギチギチに王様を縛り上げる社長…凄く美味しいです┌(┌^o^)┐ドS!鬼畜!大喝采!!

夕方くらいに社長の誕プレ二弾目をup出来たらなーと思ってるですよー。フリルエプロン!!(*´Д`)
2012/10/25 Thu. 01:39 | trackback: -- | comment: -- | edit

