01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

社長への誕プレ★そのに 


社長の誕生日祝いに王様が一肌脱いで下さったよ!!\(^o^)/
もっと色々やるつもりだったんですが急用入って画像並べるだけになってしまいましたorz
色々撮ってるので後日改めて編集し直そうと思うですよー!目隠しとか鎖とか首輪とかあるんたぜ!!!(゚∀゚)
取り敢えず今日中に一枚は上げておかないと社長に滅びのバーストストリーム食らわされるので今回はこれをば!
亀甲縛りとフリルエプロンvv王様は何でこんなに束縛されてるのが似合うのかと!けしからん!!大好きだ!!!!
亀甲縛りで王様の体に巻き付けてる薔薇はフリルエプロンの王様が持ってる薔薇と同じものなんですが、これ買って良かったと思いました(笑)
元々は王様サイズに合う花がこれしかなかったんで買ったものでしたが、まさかこんな美味しい使い方が出来るとはwww
2012/10/25 Thu. 17:40 | trackback: -- | comment: -- | edit

