04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

初代遊戯王見終わった! 

テレ朝時代の遊戯王をテレビ版全話+劇場版の全てを見終えたですよー。
DM見始める前に一話だけ見てたんですが事前情報無しで見てしまったので『あれ?カードゲームで対決してない…?』と戸惑ったのが懐かしいwww
改めて見直すと初代は初代の魅力と面白さがあって見嵌まってましたとも!
原作沿いかと思ったら結構改変やオリジナルが多かったのが意外でしたが、これはこれでイイ!原作では少々過激な部分も大分マイルドに描写されてたなーという印象でした。
初代の頃はまだセル塗りなんだっけな?CG部分もあるけど良い意味で90年代のアニメの魅力があってそこもいいなーと思ったですよー。この頃のアニメは各アニメ会社の特徴があって好きだなぁ。クセがあるとこもあるけど、それも味があるというか…

ってかですよ!
魔王様が麗し過ぎて背景に薔薇がみえた…!(*´Д`)
目隠し魔王様は卑猥過ぎだろー!!あれは最早18禁…!!!漲るっ!!!!
『さあ、ゲームの時間だ』『闇の扉が開かれた』と決め台詞を言う魔王様がむちゃんこ性的なんですが、魔王様ヤバい。無条件に平伏したくなる!!
あと表遊戯が可愛すぎて\(^o^)/相棒とはまた違う可愛さがあるvv
社長は安定のストーカーでしたwwwマイクラ前の社長は本当もう犯罪者だなwwwwwwだがそこがイイ!!劇場版での粘着ストーカーっぷりも大変美味しかったです。千年パズルをあっさり遊戯に返したとこから社長は魔王様にしか興味ない事がひしひし伝わってきて、そこにも萌えた自分乙┌(┌^o^)┐

遊戯王…あとは三世代主人公が出る劇場版とあとはGXのカイバーマンが出る回+相棒と王様が出てくる回を押さえれば自分的にはコンプする事になるかなー。
2012/10/29 Mon. 11:26 | trackback: -- | comment: -- | edit

