07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

不意打ち過ぎる! 


mixiにログインしたら王様がこんなこと言ってて不意打ち過ぎて瞬殺されたんですが!!!\(^o^)/
いや王様的には悪戯ではなくマイクラ前提なんだろうけどもwww
王様は甘いものは好きなんだろうか。甘過ぎるのは苦手だけど甘いもの自体は嫌いじゃない、というイメージなんだけども…あれば食べる、みたいな。
相棒は甘いのも美味しそうに食べそうなイメージだなぁ…可愛いvv初代遊戯王でソフトクリーム食べてたし(*´ω`)
社長は甘いの食べなさそうだwww仕事中とかブラックコーヒーばっか飲んでそう\(^o^)/でも食べる時はすんごい高価な有名店のものを食べるんだろうなぁ…三ツ星とか老舗のやつとか。
んで、丁度食べようとしてた時に王様が遊びに来て全部あげちゃうんだぜ!美味しそうにモグモグしてる王様を見て思わず表情を弛める社長とかいいと思う!
そんでもって、王様が珍しくデレてくれて口移しでチョコとか社長に食べさせてしまえばいいじゃない!そのままがっぷりチュー!!チョコの甘いキスとかもうベタだけど甘過ぎてヤバい┌(┌^o^)┐

とか考えてたら明日は雲仙まで紅葉狩りに行く事になったようです(・∀・)
紅葉狩り…相棒と王様と魔王様を愛でる催しですね分かります\(^o^)/もう紅葉と聞くと王様達の事しか浮かばないw
寝る前にカメラの準備しないと!レンズ替えないとなー…綺麗な王様達をしっかり撮らないと!!(`・ω・´)
雲仙といや温泉だけど、湯上がり美人な王様の浴衣から覗く上気した肌とかたまらんと思うのですよ!
ちゃんと乾かせてない髪から滴る雫がその肌を伝ったりですね!そんなん色っぽい姿を見せながらも徐に立ち上がると腰に手を当てて片手で瓶のコーヒー牛乳飲んでプハーッとかやってたらいいwきっとすんごいイイ笑顔してると思うんだwww王様可愛いなぁ、もう!!(*´Д`)
2012/10/30 Tue. 01:09 | trackback: -- | comment: -- | edit

