08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

★〈けっそくのちからだぜ! 


おーさまとあいぼーとしゃちょー。
因みにしゃちょーの後ろにいるのはアルティメットです。究極嫁!(゚∀゚)
ちまっこい王様達が可愛くて見る度にニヨニヨする変態ですともw可愛過ぎてちょっとだけ加工しちゃったよ!王様のあの目を輝かせたりしちゃったよ!!おーさまにマイクラされたい!!!!(*´Д`)

ところで…ずっと気になってたデュエルターミナル!
調べてみたら長崎でも設置されてるのですね!!
http://www.konami.jp/yugioh_dt/shop/shop.php?tdfk=42&town=10
え。これもう行くしかないんじゃないのかな\(^o^)/
狙いは人が絶対少ないトイザらスか!!明日早速行ってみよう←
以前カード頂いた時にデュエルターミナル用のカードも譲って頂けてたので勿論使うモンスターはブルーアイズですとも!!
これ確か現行機でもDMキャラも出てくるのですよね?そう書かれてた気がする!じゃなきゃ、やる意味がない!!
王様は大人の事情で声が違うらしいからなー…ちょっと残念(´・ω・`)
でも動画で見たら社長だと褒められたり罵られたりするみたいなんでそれの為だけでもやる価値はあると思うんだ!!社長に罵られたい!蔑まれたい!!むしろ社長に踏まれたい!!!(黙れ変態)
2012/10/30 Tue. 22:44 | trackback: -- | comment: -- | edit

