03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

古代エジプトの宝! 


アテムの美しさはまさしく古代エジプトの宝だと思うのですよ!
まさか褐色肌に萌える日が来るとは思わなかった!\(^o^)/見る者全てを魅きつける力はまさにファラオだと…!!!ふつくしい!!
遊戯王にハマってからというもの古代エジプト関連の知識がどんどこ増えてます。福岡の古代エジプト展に行きたくてたまらん!!金欠なこの身が恨めしいorzどうにかして行きたいんだけどもっ…うぐぐっ!!
古代エジプト展言ったら王様と出会えるかもしれないのに!!(冷静になれ)

海闇合わせやりたいなー。
擦れ違いも萌えるけど両思いな海闇やりたい。ラブラブではないんだけども気持ちが通じ合ってるというか、側にいる事が当たり前で自然な日常になってるような関係の2人とかやってみたい!
交わす言葉は少ないんだけども互いに理解し合ってる海闇たまらん(*´Д`)
海闇好きな王様レイヤーさんと知り合いたい…!叶うなら合わせしたい!!というか遊戯王レイヤーさんと知り合いたい!!!
ガッツリ遊戯王で活動したいんだけどなぁ。福岡でジャンプオンリーのイベントとかあるけど遊戯王ってどうなのかな。今度参加してみようかな…来年3月の東京での遊戯王オンリーには参加したい!!萌え補給もだけど遊戯王好きな人と知り合いたいぞー!!!

ってか、海闇合わせで募集掛けたら誰か合わせしてくれる人が現れるだろうか(´・ω・`)
王様が好きで恋しくてたまらん…っ!
2012/11/01 Thu. 00:40 | trackback: -- | comment: -- | edit

