05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

SOYOLOG.

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

12/23に社長コス初出し決定! 

やっとこさ都合つけられたので12/23のTNC放送会館イベで社長コスを初出ししてきますー!久々のコスだよ!4ヶ月振りだよ!!
準備頑張る!!インナーと腕&脚のベルトとKCベルトとペンダント!!ベルトはバックルをどう作るかで悩んでますが何とかなるなる。ペンダントは今回は開閉しない仕様でいきます。それならすぐ作れる。

TNCなら福岡タワーを背景にしたらKCコーポレーションっぽい雰囲気で撮れるんじゃないかなと思ってるのですよ。
というか撮りたい場所が屋外ばっかなので防寒対策しっかりしないと凍えるwロケーション素晴らしいけど、海近くだからむちゃんこ寒いからなーwww背中にカイロ重装備でいくか\(^o^)/
屋内でも合いそうなとこあったんですが行ったのがまるっと一年前になるので色々変わってたりもしそうだなと…時間長いから色々回れたらいいなー。
あと去年苦戦したイルミネーションの中でも撮れたらいいなと思いつつ。

取り敢えず、当日までにデュエルディスクを一日中付けててもバテない体力をつけとかねば!!w
そこまで重くはないんですが、ずっと装備してたらちょっときつそうな気がするwww
ってか、格好良く構える練習しないと!!!カードドローも含めて!(゚∀゚)
2012/11/04 Sun. 14:46 | trackback: -- | comment: -- | edit

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。