03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ネット疲れ 

で検索掛けたらワンサカ情報出てきて、やっぱそんなもんなんだなーと。
情報過多というかあまりにも情報が溢れててしんどくなるもんなぁ…それでいて発信だけにしようとすると今度はそれもしんどくなるというデススパイラル。
そんなわけでネット疲れ真っ只中なので暫しお休みしてきます。
ネットはするけどTwitterとかアーカイブは用事ある時だけにする。更新はするだろうけどROMはしない方が良さげだからな。何かもうしんどい。



余談。
社長のインナー買いました。黒のタートル。
買った後に『あれ?もしかして社長が着てるアレって野球選手とかが着てるやつじゃね?』と気付いたんですが来月は取り敢えず今日買ったやつでいきますー。というか、その選手が着てるやつって何処行けば売ってんのかな。女性サイズあるのかも分からん…スポーツ店を探せばいいのか、そうか。
多分というか確実に社長コスは今までのコスキャラの中で一番お金掛かるなw流石社長www
2012/11/06 Tue. 01:15 | trackback: -- | comment: -- | edit

