04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

おーさま。 

ousama2.jpg
この前から落書きしてた王様が完成したので持ってきてみました。
絵描いたの数年振りでただでさえ下手なのに更に下手になってましたよ<(;∀;)>
色とかどうやって塗ってたのか思い出せなくてですね…どう塗ってたんだろうorz
でも愛だけは込めたよ!むしろ愛しかないよ!!
今この記事書きながら塗り残しに気づいて絶望したとかそんな事あったりするけど!
愛だけが全力で空回りだよ!!!!!!!!!!
というか、初描きが半脱ぎ状態なあたり自分の変態さが自重出来ません。
一番最初の下書きではもっと酷かったんですが、ちゃんと服を着せたあたり自分の精一杯の理性が働きました。
でも、これ表情変えて何かこうドロドロした白濁とかぶっかけたらそれはそれで自分的に美味しい図になるからやってみようとか思ってる変態なので、とりあえずあれだ。

☆<逃げてー!もう一人のボク!全力で逃げてえええええええええ!!

2012/11/10 Sat. 02:05 | trackback: -- | comment: -- | edit

