09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

SOYOLOG.

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

古代エジプト展に行きたいぞー! 

【大英博物館/古代エジプト展】
↑これに行きたくてたまらないわけですが、臨時収入が入りそうな気配なので来週あたり行けないもんかと企み中です。
日曜だったら福岡在住の友人が興味持ってたんで一緒に行けるんだけど、じっくり見て回れるのは平日だよなぁ…どうしようかな。流石に2回連続で行ける予算はないし(´・ω・)
開催されてからそこそこ時間経ってるから日曜でもそんなに人多くないかな?
福岡市美術館は冗談抜きに高校の時に一度行ったっきりなので何処にあるのかが全く分からないのですよねorz
地図見て行けば何とか行けそうではあるんだけども友人居てくれた方が確実な気がするしなー…来週暇か聞いてみるだけ聞いてみようかな。
でもな…古代エジプトに何でいきなり興味持ったかのかという理由は教えられんwww
いや多分薄々察してる気はするけどもwそれはそれでいいしヲタなのバレてるから問題はないんだけどもwww
まさかヲタ友に

「古代エジプト展に行けば王様に会えるかもしれないじゃん!!」

…と叫んでた事は流石に秘密にしとかねば\(^O^)/
石盤とかないのかな!千年パズルが一日限定で展示されてたら相棒達が場内にいるという事なので血眼になって探すんですが!!
ああ!でも!オシリスの審判とか展示されてるらしいので、もうその響きだけですんごい美味しいです!!(*´д`)
福岡行くならカードショップも覘きたいなぁ。オベリスクとか欲しいんですが地元のお店だと違うバージョンのオベリスクしか売ってなくて「それじゃないんだよ!!」と毎回ションボリしてるので。あと王様受けの薄い本も欲s(ry
海闇の18禁の薄い本とか…読みたいぞー!見たいぞー!というか王様がドロッドロッになってる姿を見たい(真顔)
女王様な雰囲気の王様が恥辱にまみれる姿と想像するだけで大変昂ぶります<●><●>
ってか、社長と王様のあの身長差でナニナニすると王様は色んな意味で大変なんじゃないかと心配にもなるけどもw
33cm差はデカすぎるだろwwwwwwwwwwww
立ったままキスするのも大変だと思うんだ。王様も大変だし社長も大変だろうけど、でもそこは愛でカバーなんですね分かりまs(ry
個人的に好きだなーと思うシチュエーションはKC本社の社長室で椅子に座った社長が王様を膝だっこしてるのとかいいなーと思うのですよ。
いいなーと思うあまりに暴走して某氏に「海闇合わせの時に膝だっこさせて下さい!」と頼み込んだ変態は間違いなく私ですが何か?(゜д゜)
今までのコス活動でも勿論感じてた事ではあるんですが、遊戯王に関しては特に強く思うのが自分レイヤーやってて良かった!という事ですwww
似合う似合わないは棚上げするとして好きCPの左側キャラをやれるタイプで良かった!!
殆どの場合、最愛キャラは右側キャラなので一番近い場所でガン見出来るのが幸せすぎるっ!!!!!
王様を間近で見れて触れられるとか…理性総動員しないと社長コートを鼻血で染めてしまいそうなんですがvv
その意味でも社長コス頑張る!全力で頑張る!!!!
多分というか確実に衣装は諸々余裕できた時に自作する事になると思うけども!
オーダーして届いた衣装も勿論素晴らしい仕上がりなんですが「やっぱちょっと違うなぁ」という部分があるので、来年以降にでも社長コートは自作で作り直すつもりですよー。

っで。
その社長コスを来月するべくヅラ選びに奔走してるんですが…見れば見る程に社長の髪色が分からなくなってきましたorz
暗めの茶髪にするつもりだったんですが、アニメ見てるとちょっと明るい???
社長レイヤーさんを拝見してると明るい茶髪の人も暗めの茶髪の人もいるので、やっぱこのへんの茶髪は人それぞれで違うんだろうなーと思いつつ。
暗めでいくつもりではあるけど、そうなると今度はウィッグ屋HPのカラー見本として上げられているお客様写真集がこれまた人それぞれ違う色で頭抱えてますとも<(TωT)>
あの色で大丈夫かなー…ポイント貯まってるからそれで買ってしまいたいんだけどもっ。
あとですね。針金仕様の社長コート…あれを格好良く着こなす自信が全くないんですがどうしたらwww
試着してみても何かこうw難しいwww
社長を見ながら研究するにしても見れば見る程に社長がイケメンで途中から「くっそこのイケメンがああああああああ!!!!」と腹立ってくる不思議\(^O^)/好きなんだけども!大好きなんだけども!!
平山さん作画の社長のハイパーイケメンっぷりは何かもうただただ見惚れるしかない!何だ、あのイケメン!王様もイケメンだし!イケメンカップル凄く美味しいです!!┌(┌ ^o^)┐


2012/11/12 Mon. 16:51 | trackback: -- | comment: -- | edit

