03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

自分のスマホの中身が酷い 

スマホの中の遊戯王関連の画像が膨大になってきたので昨日PC使って大雑把に分類してみたんですが…

・王 様…130枚
・相 棒…35枚
・社 長…78枚
・アテム…45枚
・闇 表…86枚
・海 闇…88枚

という状態でした。
王様の枚数wwwダントツ過ぎるだろwwwww
メールで送られてきたものは別フォルダ保存されるのでここでは分類してないんですが、それも含めたら更に酷いことになる\(^O^)/
他にも集合絵柄とか同人漫画のデータとかあるんで実際はもっとカオスってます。というかこのスマホの中に遊戯王以外のものが存在してないwww

今日も今日とて王様に萌え転がりながら生存中です┌(┌^o^)┐
昨夜ボロ泣きしたまま泣き疲れて寝たせいで起きたら目が大変な事になってたけどもwww
2012/11/13 Tue. 14:15 | trackback: -- | comment: -- | edit

