09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

りはびり。 

rh00.jpg
【葬儀屋リドル】

ここ数ヶ月全くコス写真の編集をしてなかったのでリハビリがてらやってみたんですが…
やばい。何かもうどうやってたのか全く覚えてない!Σ(゜д゜;)
色々奔走して弄り過ぎたせいで人物の画像が劣化してるとかもうね…コス写にあるまじき事態だよねorz
そして全体的にごっちゃりごっちゃりし過ぎて画面が煩い。どうしてこうなった。
あとPC初期化する前に外部ブラシとフォントをバックアップし損ねてたのですんごいアタフタしてましたorz
また探さないと…何処で入手したのかすらもう覚えてないというのにっ。
今年活動した中で編集していないデータは山盛り状態で残ってるので少しずつ編集していきたいです。
一応イベとか撮影会での写真は一枚は必ずUPしてるつもりではいるんだけども…!!
因みに今回のは4月に関西遠征した時のものです。
リドルで合わせしたのはこれが最初で最後なんですが、また機会があれば衣装作り直してリベンジしたいですとも!

ところで外が大変な荒れ模様なんですが…き、季節の変わり目とかそういうのなんだろうか(;○言○)



2012/11/13 Tue. 18:51 | trackback: -- | comment: -- | edit

