04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

妄想が蔓延る! 


とある行為をしている王様への萌えが爆発して勢いのままに落書きしてたんですが、ここまで描いたらちょっと満足してしまった件\(^O^)/
明日以降、帰宅して余力残ってたら少しずつ完成に向けて描いていこうと思いますー。
ブログに載せていいのかが分からない…のでpixivとTwitterで控えとこうwモザイク入るしwww
ってか私得でしかないから何処にもupしなくていいか…誰も下手な絵なんて見たくないだろwww
何かもう近頃は自分がどんだけ誰からも必要とされてないかを思い知る日々なので正直めげそうです。この前めげたんだけども。
無能だし何の取り柄もないし…生きてるだけ無駄なんだけども死ぬ勇気がないから生きるしかないという超ネガティブな日々です。
萌えがあるからまだギリギリのとこを保ってられるんだろうなぁ。これがなくなったら自分でもどう転ぶか分からないや。

というか明日から鬱過ぎて既に吐くくらい緊張と不安でガクブル中なんですが。
何で引き受けたんだよ…そんなの金欠だからだよ!!!!orz
2012/11/15 Thu. 00:13 | trackback: -- | comment: -- | edit

