09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

『理想の王様メーカー』作ってみたw 

ドンッ★
osama_maker.jpg

巷で噂の「理想の彼氏メーカー」が色々面白そうで気になってるんですが
androidは非対応との事だったので「それなら自分で作ってやんよ!!」
王様で作ってみた結果がコチラ\(^O^)/
何故か途中で社長が乱入ログインしてきたので王様との会話は社長ですw
こんなんでも最萌は海闇なんだぜ!!!!信じて!!!!!
課金部分で社長の本気っぷりを感じ取って頂ければ幸いですwww
いくら貢ぐつもりだ!社長!!!!!
こんだけ貢いでもツンモードを崩さない王様は流石だとw
王様がデレるのはきっと相棒の前だけですwww
これ相棒との会話ver.も作ったら面白そうだなー。
時間ある時に作ってみよう!

ってかですよ。
王様仕様のこんなアプリ出たら即DLして課金しまくるんだけどもっ!!
KCからのリリースはまだですか、社長!!<●><●>
ソリッドビジョンをフル活用した立体映像でのリアルトークでも可!
むしろそっちを是非!!触れると尚良し!!!
「理想の王様メーカー」なので衣装チェンジとかも出来るに違いないっ。
むしろ服着せない選択もあr(ry

ううっ…「王様メーカー」への期待に心躍るんですが
これいつ発売されるのか!!!やりたいぞーーーーーー!!!!!

2012/11/24 Sat. 00:31 | trackback: -- | comment: -- | edit

