03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

社長ヅラ… 


ぽちったんですが、念の為にもう一度見直したら明るすぎた気がするので、お店の方へチェンジ依頼出してきます(;´Д`)お店の人すみません…っ!入金前に気付いたのがせめてもの救い!
茶髪は普通の色だからこその難しさがあると茶髪キャラの時に毎回思います。微妙な色合いとか自分の中でのイメージとか肉眼で見た時と写真映りの違いとか…他の色でも同じ事は言えるものの茶髪はやっぱ何か違う難しさがあるのですよ。
考え過ぎるより、やっぱ直感大事だよなー…今回も悶々とずっと考えて注文したつもりだったのに最終的には一番最初に候補にあげてたのがいいと思えたし。
こういう時に相談できる人がいないのが時々悲しいですwww一度でいいから、あれこれ相談しながら準備とかしてみたい\(^o^)/ずっと孤軍奮闘だよwww

遊戯王で色々やろうと話は上がってるけど、きっと実行するまでには至らないんだろうなぁ。
近場で遊戯王やってるレイヤーさん探してみよう。その方がまだ合わせとかの可能性があるかもしれないかもしれない!(日本語おかしい)

そいや、画像とも全く関係ないですがアニメのBC編内で王様と対決してる時にレッドアイズを守備に変えようとした王様へ社長が『最終突撃命令』の罠カードを発動させる瞬間に言い放つ

「逃がさん!」

を聞く度にいつもニヨニヨしますw
「逃がさん」イイネ!すんごく萌える台詞ダネ!!BC編の海闇ターンは何度見ても萌えるし燃える!!
2012/11/25 Sun. 03:08 | trackback: -- | comment: -- | edit

