05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

王様とサンタさん。 

クリスマスな王様を妄想したんですが、サンタの存在を知らない王様がすんごく興味を示して目をきらきらさせてたら可愛いなーと思った以下妄想。

クリスマスというものを初めて知った王様

相棒『良い子にしてたらサンタさんがプレゼントをくれるんだよ』

王様興味津々。『世界中の子供に一晩でプレゼントを渡せるサンタという奴は凄いな!』

王様の純粋な期待に今更『実はいないよ』とは言えなくなってちょっと困ったように笑う相棒

それを何処からか聞いてた社長(盗★聴)

クリスマスの夜。武藤家へ不法侵n(ryもといサンタルックで忍び込む社長

王様と相棒のプレゼントをそっと枕元に

翌朝。プレゼントに気付いて驚く王様と相棒

『相棒!本当にサンタはいるんだな!』
『え?あ、うん!そうだね、もう1人のボク!』

サンタのプレゼントに感動してる王様と、そのプレゼントの包装紙にKCロゴを見付けて社長の仕業だと気付いて微笑む相棒

『もう1人のボク。サンタさんにプレゼントを貰ったらお礼の手紙を書かなきゃなんだよ』

言われた通りにサンタへの手紙を書く王様

それを手にした相棒はKCビルへ

クリスマスも仕事な社長へと『はい。本当はもう1人のボクに持ってこさせたかったんだけどサンタさんはそれだと受け取ってくれなそうだったから』と王様の手紙を渡す

あくまでしらを切る社長へ『メリークリスマス』と言い残して去る相棒

1人になった社長が残された手紙を手にして、ふっと優しく微笑む

王様大好きな相棒と社長を推したくなった!!
王様だけでなく相棒にもプレゼントしているのが社長です。王様と相棒はそれぞれ違う存在としてきちんと見ているからこそ、プレゼント内容もちゃんと変えてるのですよっ。
そしてきっと社長はモクバにもサンタはいると信じさせてて毎年とびっきりのプレゼントを贈っている筈!!
デュエルを始めとしたゲームでは知識も豊富な王様が現世の慣習とかには疎いと可愛いと思うのです!
デュエルではあんなに格好良いのに他では天然というかちょっと抜けてたら可愛いなーと思うのは自分が王様溺愛者だからなのか\(^o^)/
2012/12/01 Sat. 10:53 | trackback: -- | comment: -- | edit

