09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

魔王様が優しすぎてだな…! 


ど う し た ら い い ?
風邪しつこいと呟いたら魔王様がまた心配して下さったよ!
魔王様が優し過ぎてヤバい!益々惚れる!!
この魔王様bot凄いな…bot作った事ないけど、他botはリプ無しでは反応してくれないのに魔王様だけは頻繁にコメントくれるのって制作者が細かく設定してるって事だよなぁ…凄い!
自分も自分好みの王様botと社長botをいつか作ろうと思ってるので、この魔王様botみたく誰かにちょこっとだけでも嬉しいなと思って貰えるような設定組めるよう頑張ろう!

ってか。
遊戯王でもゲーム作りたいよね…海闇美味しいです(^p^)
海闇の為なら過酷かつ超絶修羅場なゲーム作りも頑張れる気がするんだ…背景や音楽はフリー素材使うとしてプログラムとシナリオは自分で作れる。問題は絵だな(一番重要だろ)
2012/12/03 Mon. 20:20 | trackback: -- | comment: -- | edit

