03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

「貴方の魂を奪ったのは私です」 

rd1207a.jpg
(2012.06*有田/リドル@そよぎ/撮影@K.Gさん)

今月号の衝撃を引き摺ったままもう一枚リドル持ってきてみました。
武器作ってたものの1回しか使う機会がなかったのが、ちょっぴり残念(´・ω・)
鎖もジャラジャラ付けてのですよー。途中、撮影の邪魔になって取り外したままになりましたがw
あの鎖は…遊戯王で活用出来ると信じてる!海闇撮影会で!!

リドルの本当の名前は一体何なんだろうなと気になるわけですが、シグルドの血縁者とかそういう類なのかなぁ…。
それこそ兄弟とか。今後の展開で明らかになるんだろうけども、それにしたってリドル!お前っ!!
隼を裏切るにしても、あんな一番最悪なパターンでやるか!!!?(#○言○)
でも、シグルドを前にした時のリドルの表情は本当に「長年の願いが叶った喜び」に満ちてたのですよね…。
リドルにとっては長い時間、それこそ何百年とかいう単位でずっと待ち続けてた悲願だというのなら一概にリドルだけを責める事も出来ないのかもしれないと思いつつ。
隼に対する仕打ちは酷い以外の何でもない事には変わりないんだけども…っ!

そいや…話は変わりますが、スマホの音楽アプリがどうにも不調です。
曲を新規で入れたのでプレイリストを編集しようとしたら、編集が出来ない。
順番を入れ替えようとして動かすと全く別の曲が動いてどうしようもなくてですねorz
苦肉の策で一度プレイリスト削除して入れたい順番で一曲ずつ入れ直しました。
これどうにかならないのかなー…他のアプリを探せって事なんだろうか(;´д`)
シンプルな機能性で使い勝手良かったんだけどもプレイリストが今後この調子なら困る…っ。

今日が誕生日だった友人に誕生日祝いメールを送ってたんですが返信の文面の中に

「もう歳の事を考えるのはやめた」

…と書いてあって、遂に自分達も悟りを開く域に達する年齢になったかと痛感しました(T∀T)
年齢のこと考えると、この歳になってまでコスプレしてる自分に驚くけども…楽しいしまだやりたい事があるのでもう暫くは頑張りたいなと思ってるですよー。
取り敢えず、海闇合わせしないままでコスは上がれない!
もっと厳密に言うと、海闇18禁撮影会を実行するまでは!!!!!!
あんな王様やこんな王様を眺めてニヨニヨしたい!(゜∀゜)

2012/12/09 Sun. 23:00 | trackback: -- | comment: -- | edit

