07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ちょっと並べてみた。 

4906080.jpg

5593877.jpg

rd12070_20130224142214.jpg

それぞれのお互いの台詞を踏まえた上で今月号イメージで編集したの見ると何かもう本当辛いorz
あとやっぱ隼ver.の気合の入れっぷりが本気過ぎる\('ω')/
並べてみて初めて気付いたけども、隼ver.は意図せずにモノクロが多くて三枚目の裏切りver.に連動出来ててビックリしましたw
元々は青薔薇を生かす為だったけども、まさかのwww
因みに全ての写真は被らないように選んでたのですよー。
枚数が少ないのでこれが一番難しくてですね…っ!
リド隼合わせなんて一回っぽっきりなんだぜ!
しかも隼のデータはその1回分しかないので結構四苦八苦してた裏話。
あと後付けにしか聞こえませんが、それぞれの薔薇の色にも意味を含ませてたのですよー。
青薔薇に関しては確か最初にブログUPした時に語ってた気がするので割愛しますが、三枚目のは黒薔薇イメージでした。
黒薔薇の花言葉は

「貴方は私だけのもの」

他にも「束縛」「憎しみ」「恨み」といった病んだ意味しかないんですが、今回の意味は↑のものをイメージしました。
「貴方は私だけのもの」だからこそ「私の望みを叶える為の道具」というですね…。
リドルにとっての隼は「隼自身のもの」ですらなくて、その存在全てが「自分だけのもの」だったのかなと考えてたら、黒薔薇が真っ先に浮かんできたのですよ。
あと鎖は右上の2枚は繋がってるのはどんな形であれまだ二人の間に「絆」があったのを意味してて、右下で鎖が千切れてるのはリドルの裏切りによって二人の「絆」が引き千切られてしまった事をイメージしてます。
安直だけども何かしらの形で表現したかったのですよ…隼の絶望を…orz

リドル…これからどんな展開してくんだろうか…。

2012/12/09 Sun. 23:56 | trackback: -- | comment: -- | edit

