10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

新しいアプリ試し中。 

今まで使ってたスマホの音楽プレーヤーアプリが不調なのをキッカケに新しく入れてみたアプリで視聴してるんですが…音質はこっちのが良さそうだなぁ。音が柔らかい!元の音源の音量を自動調整してくれてイヤホンで聞いてても一々音量調整しなくてもいいとか機能も充実してるし何よりスリープモードついてるのがイイ!
ただ文字化けが酷い…(´・ω・`)
これは調べてみたら文字コードの問題らしいんでPCから修正するしかないのか。
取り合えスペアで入れておいて、使い勝手がいい方を残そう。
今まで使ってたのも必要最低限の機能がシンプルで使い易いんだよなー…音も悪いわけではないんだ。今回入れたのと比べると音が直線的というか良くも悪くも聞き易いように聞かせてくれるというか。

スマホアプリは色々ありすぎて選ぶのが大変だなーと思うですよ。調べて試したりするのも楽しんだけども(笑)
そいや、前に職場の人から『若いのにゲームのアプリが全然ない!』と驚かれた事がありますwゲーム…そういや入れてないなぁ、とその時に気付いたんですが、その代わり写真編集アプリを色々入れてるですよー。あまりゴチャゴチャ入れ込むのが嫌なんでDLしても暫く使わないままになったアプリはさくっと削除してるのでアプリ自体は少ない方な気がするwww
本体メモリはそこそこ大きいのを使ってるので入れてても無問題なんですが…PCでゴチャゴチャ入れ込んで激重になったトラウマをスマホで発動させたくない無意識が働いてるんだろうか\(^o^)/
2012/12/10 Mon. 02:27 | trackback: -- | comment: -- | edit

