08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

◇<ずっと俺のターン! 

23日のTNCイベで社長コスを初出ししてきました!

1223pr05.jpg
(撮影@K.Gさん)

色々と改良点が山盛りイッパイなんですが社長でコス納め出来て嬉しかったですvv
来年はいっぱい遊戯王で活動出来るといいなぁ。というか、やりたい!!
その為にも社長コスをもっとマシなものになるよう頑張ります!!(`・ω・)b

イベ中は色んな人達から「社長!」と呼ばれたり、小学生の男の子達にじーっと見られた挙句「本物だー!(※多分デュエルディスクの事)」と言われたり、スタッフさんからも「社長お疲れ様です」と声を掛けて頂いたりと今まで活動してきた作品では経験した事のない体験を色々としてきましたw
皆、社長のこと大好きなんだなぁvvそれが例えネタ的な愛情だったともしても!!w

因みに針金コートで強風の中を歩くのは冗談抜きで命がけだと身をもって体感したんですが、このコート着て飛行船の上で華麗なるデュエルをやり遂げた社長は尊敬する勢いで凄いと改めて思いました\(^O^)/
無理だよ!これ着て飛行船のあの強風どころか暴風吹き荒れる中でなんて、まともに立ってる事すら不可能だよ!!社長どんだけ身体能力がズバ抜けてるんですか!!それが社長クオリティなのか…っ!!

速報がてらの写真はアーカイブの日記内に数枚UPしたので、こっちには上の1枚だけにしときますw
取り敢えず、次に出す時までに腕&脚ベルトは作り直しておかないとな…革用の塗料だったけどもベルト自体がコーティングされてるものだったから塗装剥げまくってたのでorz
青のエナメル買って作るのがいいだろうなぁ…。


2012/12/25 Tue. 02:35 | trackback: -- | comment: -- | edit

