03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

SOYOLOG.

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

今年も残り僅かになりました。 


添付は某氏への誕プレ便に同封した相棒(・ω・)

気付けば今年も残り僅かになりました。
早いなー…色々あったけど、やっぱ今年一番の事件は遊戯王にハマった事だと思います(笑)
いつも「王様!王様!」と萌え叫んでますが、遊戯王は全キャラそれぞれが好きなのですよ。
カプ云々というわけではなくて、単体としてどのキャラも格好良いなーと。
元々はコラボMADから興味を持った異端者ですが今ではすっかり遊戯王厨ですw
初代が好き過ぎて続編シリーズはまだ見れてないものの相棒やカイバーマンが出てくる回は見たいと思ってます。
見る見ると言いながらまだ見れてないのは毎日のように初代を見返してるせいなんですが\(^O^)/

「社長コスを出すまでは今年を終わらせられない!」と言ってた目標も無事に達成出来たし、そのイベントで遊戯王好きな人とも知り合えたのでコスに関してあれこれ悩みまくったりした一年でしたが、終わり良ければ全て良しという事で振り返ってみれば楽しい一年でした。
自分にしては一年で色んな作品をやったなーと。今まで一つの作品の一つのキャラでしか活動してなかったのに今年はあれこれとやったのが、これまでとは違う部分だよなぁ。
来年からは遊戯王メインでいくからまた従来通りに戻るけどもwww
今年活動したコス作品は

07-GHOST(アヤナミ)
モノクローム・ファクター(白銀)
純情ロマンチカ(宇佐見秋彦)
葬儀屋リドル(リドル)
遊戯王DM(海馬瀬人)

以上、5作品でした。
他の人から言わせれば「たったの5作品じゃん」と言われそうですが、自分は今まで一年の中でこんだけやった事ないですwこのへんから考えてもやっぱ今年は迷走してたというか…フラフラしてたんだなぁ。
遊戯王ハマってなかったら今年でコス卒業する気だったというのも大きな理由だったりするんですがw
本当もう遊戯王ヤバイ。諦めかけてたものを呼び起こしたくらいの影響力!(゜д゜*)
社長コスしてみて「あれ?コスプレってこんなに楽しかったっけ?」と思ったくらいには遊戯王パワーは偉大でした。何か純粋に楽めるというか…今まで感じてたモヤモヤ感が無いというか、具体的に表現する言葉が見つからないんですが、とにかく「楽しい」と久々に思えたのですよ。
それだけじゃないけど、でもそれらも含めて…遊戯王と出逢えて本当良かった!!

来年は遊戯王での活動頑張るぞー!!
確定事項の海闇合わせと海馬兄弟合わせがむちゃんこ楽しみ過ぎてvv
あと、海馬合わせ(海馬だらけw)も本当に実行出来たらいいなーと思いつつw

2012/12/26 Wed. 22:01 | trackback: -- | comment: -- | edit

