08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

社長フィギュア降臨! 

やっぱりどうしても欲しくなって社長フィギュアをポチってたのが今日届きました(゜∀゜)

ドンッ★
kf01.jpg

レビューサイトで画像見ながら「かっこいいなー!」と思ってたけども実物は更にイケメンでしたよ!
鋭い視線がたまらんっ!ふつくしい!!!!
社長が届いたからには、王様と並べるしかない!というわけで…

kyf01_20130224013502.jpg

kyf02_20130224013501.jpg

まずは定番に格好良い雰囲気で撮ってきましたvv
二人並ぶと萌え過ぎる絶景でやばい!!身長差美味しすぎるっ!!!!!
でも何よりも一番萌えたのが 二 人 の 手 の 違 い !
王様の手は指先がほんのり赤み掛かってて柔らかそうな手なんですが、社長の手はすらりとしててちょっと骨張ってるのですよvv
手フェチな自分にはかなり美味しい違いで思わずガン見したくらいには二人ともたまらん手をしてますvv
撮れそうだったら二人の手の比較写真とかも撮りたいwww
今日は比較的真面目に撮影してたんですが、根っからの腐女子なので明日は自重しない酷い海闇妄想で撮影してこようと思うですよー!目隠しと鎖は決定済み!(゜∀゜)

しかしながら、王様が届いた時にも「箱でかいなー」と驚いたけども社長はそれよりも大きい箱で届いたので笑いましたw
王様と並べてみたら奥行きが1.5倍くらいあるwwwあのコートの広がりじゃ当然かwww
社長の腰サイズも計測しないと!王様は49cmという脅威の細さだったけど社長も細いぞーーーーー!!

2012/12/30 Sun. 01:17 | trackback: -- | comment: -- | edit

