03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

コス初め! 

5892887.jpg

ひょっこり地元イベに参加してコス初めしてきました。
去年のコス納めに続いての社長(もどき)!!
社長難しいよ、社長!いやまだ2回目だから当たり前なんだろうけど社長に近づけない(ノд`)
毎日フィギュアをガン見しながら研究しようと思います。
社長のあの格好良さはどうやれば表現出来るんだ…っ。
一応ペンダントしてるんですがコートの中に転がり落ちてて全く見えないという(^p^)
腕&脚ベルトが今回で完全にご臨終になられたので3月のオンリーまでに作り直しますorz

王様やモクバと合わせしてみたいぞおおおおおおおおおおおお!!!(ΩдΩ)
いや、モクバとは4月らへんに合わせ出来る予定なんだけどもっ。
4月の九州イベのスケジュールが少なくて涙目なんですが、来月らへんにもちっと増えてくれると信じたい…!

ってか、写真で丸分かりですが…見事なまでに正月太りで更なるデブ進化を遂げました\(^)O(^)/
駄目だコイツ早く何とかしないと。いっそもう養豚場に行くべきだと思うんだ…

2013/01/07 Mon. 00:59 | trackback: -- | comment: -- | edit

