06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

フォトショとペンタブが動かないorz 

新PCをやっとこさ繋いだんですが…

ペ ン タ ブ と フ ォ ト シ ョ が 動 か な い !

windows8―――――――――っ!!!!(゜Д゜#)
ペンタブは何とか動かせるまではなったんですが動作が鈍い+使い辛い事この上ない感じになってます。
そしてフォトショ。インストさえ出来ませn(ry
自分が使ってるのがエレメンツの無印というものっそい古いやつだったんで、もしかしたらなーという予想はしてたんですがまさかインストさえ出来ないとは思ってもみませんでしたorz
ちょ…シャレにならないんですけどっ!?フォトショないとコスなんて出来ないよ!!?(汗)
一応もう一つのフォトショ6.0は辛うじて動いてくれたので、そっちを使って試しに編集してみたんですが6.0って何でああも使い辛いんだorz
因みに試し編集してみたのがコレ。

test_20130108020652.jpg


・・・・・・・・びみょ(´・ω・)
ブラシの設定とかを出来る限りエレメンツで使ってたように変えてはみたんですが何かなーという仕上がりです。
多分、他人からしてみれば「いつもと一緒じゃね?」というものなんだろうけど自分的にはすんごい微妙。
エレメンツは彼是10年くらい愛用してたのもあるのでどうにも他ソフトだとしっくり来ません。
というかペンタブの動きもとんでもなく使い辛い事になってるから困る…!
win8に替える事でまさかここまで悪影響で支障が出るとは思ってもなかったなぁ。
写真編集に関しては正直失敗した…。

慣れるしかないのかな…溜息しか出てこない。


2013/01/08 Tue. 02:11 | trackback: -- | comment: -- | edit

