03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

SOYOLOG.

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

70話の海闇壁絵作ったったー 

0121.jpg

海闇デート回な70話のキャプを取り集めて私得PC壁絵を作ってみました(゜∀゜)
仕上がったのが添付のもので今の自PCのデスクトップwww
70話はずっと社長と王様が二人っきりで移動してる上に作画が平山さんなので自分にとっては垂涎ものです(*´Д`)
二人で並んで街中を歩いてたりするんだぜ…?
この二人を街中で見掛けたら鼻血吹き出して卒倒する自信がある!!
並んで歩いてる時の身長差もたまらないんですが、社長が車道側歩いてるのにも萌える!!
王様を守る為ですね分かります!王様あんなにちっこいし華奢だから車の中から簡単に拉致れそうだものっ。
だからきっと社長はそんな危険を回避する為に車道側を歩いてるんだという腐女子的見解w
ってか、社長の腕の中にすっぽり収まるよなーとキャプ取りながらしみじみ思いました。
社長もどっちかといえば細見なんだけど王様が小柄過ぎて!!
そして社長は手足長いモデル体型なので尚更王様をすっぽり抱きしめてしまえるという…
海闇のこの体格差は本当に反則だと思う!美味しすぎるだろおおおおおおおお!!!!vv

平山さんの社長と王様むっちゃんこイケメンでふつくしいから大好きだ!!
平山さん作画は夜演出の艶やかな色合いも好きだなぁ。
確か王様&相棒のWプロポーズ(夜)とBC編の王様vs闇マリクでのデビルズサンクチュアリ回も担当してた筈!
どっちもたまらんです!Wプロポーズとかもうあのシーンだけ抜き出してみたらちょっとしたBLアニメwww

王様と社長が大好き過ぎて辛い…!
PCモニタに頭突っ込んで液晶画面ぶち破れば童実野町に行けるのかな。
それなら躊躇なくやるんだけども!!(゜Д゜)
2013/01/21 Mon. 01:17 | trackback: -- | comment: -- | edit

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。