03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

キング・オブ・エロデュエリスト★ 

せっせことMMDで色々試しながら遊んでるんですが…見てくれ。

mmd05_20130218130949.jpg

王 様 が エ ロ す ぎ て や ば い !!!!!!!

可愛い!ふつくしい!エロい!!!vv
何踊っても似合う上に溢れ出すエロさは一体何事なのかとっ!(鼻血)
踊ってる姿を見てるだけで萌え満たされます。幸せになれます(*´ω`*)
思ったけど、踊りモーションじゃなくて社長との絡み構図でアレコレやる方が自分的に美味しい気がするw
ボーンを弄る練習にもなるし!い、いいんじゃないのかな…ほら、何事も弄って触って学ぶのが一番覚えが早いと思うんだっ。
絡み構図って色んなボーンを弄る事になりだし…あとコス写真の構図の参考にもなるs(ry
…沢山言い訳を並べたけども、本音ぶっちゃければ

海闇が見たいんDAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!

そして萌えの為なら全力を尽くすのが自分です(キリッ
いや、でも…踊りモーションは動きが早い+複雑で修正が追い付かないというのもあるのでボーン弄る練習は必要なのですよwww
2013/01/28 Mon. 01:36 | trackback: -- | comment: -- | edit

