05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

3月までに何とかせねば…! 

3月の遊戯王オンリーでお会い出来そうな方々が結構いるので、これは冗談抜きに当日までに何としてでも痩せないと不味いとガクブルしている今日この頃です(((゜Д゜;)))
イベ自体はすんごい楽しみなんですが今の自分のデブっぷりが本当ヤバいので遊戯王が好きな人達が集まる会場で脂肪の塊でパーンしてる社長コスとかやれるわけがない…やっちゃいけないorz
運動が全然足りてないんだろうなぁ…もっと増やそう。食べ物ももっとしっかり見直さないとダメか。
社長フィギュア見る度にスタイルの良さと足の長さに

「おのれえええええええ!!」

と八つ当たりしたくなるわけですがwww
容姿端麗+頭脳明晰+大企業社長なセレブとか意味がわからないよ!社長!!
でも、容姿以外はすんごい努力したからこその結果だから尊敬するよ!!!
社長の生き様が格好良過ぎてたまらん。魂ごと格好良いとかどんだけ完璧なんだっ。

11日の地元イベで社長コスやるんですが、1回目や2回目よりも少しでも社長に近づけていけたらいいなぁ。
表情とかポージングとか研究してはいるんだけども二次元で格好良く見えるポーズを三次元に起こそうとするとどうしても不恰好になるから、そのへんの匙加減がまだ感覚掴めてないのもあって難しいです。
遊戯王はとにかく「格好良く!」を全面的に押したポーズが多いから再現したい!!
てか、11日の地元イベは遊戯王DMの主要キャラ全員集合という奇跡が起きているので当日が凄く楽しみですvv
まさか!まさか長崎でDMキャラがあんなに揃うとは…!!最初見た時は夢かと思ったけど夢じゃなかった!!
しかもそれぞれ単独参加+2人での参加という状態でほぼ被りなく集合してるのが凄い!
超人見知りな自分ですが当日は頑張って声掛けしてお写真を撮らせて頂こうと思ってるですよー。
いやだって、これ逃したらもう地元でその人数での遊戯王レイヤーさんを見る機会ないかもしれないし…!
人見知りとか言ってる場合じゃない!!

…社長名刺を忘れずに持っていかねば!

2013/02/05 Tue. 17:36 | trackback: -- | comment: -- | edit

