03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

社長の名刺を作ろうと… 

社長コス用の名刺を作ろうと久し振りに背景とか1から作ってみたんですが…
なあにこれえ\(^o^)/

blog.jpg

迷走に迷走を重ねた結果の現状www
「社長といえばブルーアイズカラーは外せない!」と思い立ったまではいいんですが
そこからアレコレと弄っていく内に収集がつかなくなりました(゜Д゜)
色々間違ってる気はするけど…もう方向性を戻せないので来月のオンリーで使う名刺は
コレになってると思いますw笑って貰えれば本望DA!!!!www
あ、下の方が暗いのはそこに名前とアーカイブNo.とかを記載するからですよー。

そいや、ブログデザインを変えました。
それに伴って写真の掲載サイズはほぼ原寸で載せてます。
横サイズは縮小掛かるんですが縦サイズは原寸でいけてる筈…!
久々に拍手ボタンも復活させてコメント受付も可能にしてみたので
ちょっとでも写真とか気に入って貰えた際にポチッと押して貰えると
励みになります!コメントもお気軽にどぞー!(*・ω・)ノ



2013/02/19 Tue. 01:03 | trackback: -- | comment: -- | edit

