03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

全速前進DA!! 

社長の背中は格好良過ぎる!!!!!
ka00.jpg

ぼちぼちとフリーのお仕事で食い繋いでたんですが
流石にやっぱり安定した収入が欲しいなーと思って
書類を出していた企業から書類審査が通った連絡が来ました(゜∀゜)
倍率がアホみたいに高かったので突破出来ないと諦めてたけども
何とか引っ掛かれて良かったああああああああ!!!!!
今週面接なんですが超コミュ障なので面接が一番の難敵ですorz
が、頑張る!ここに受かれば諸々楽になれる!!
地元でこの手の業種で求人出る事は滅多にないから受かりたい!!
ともあれ、全力で頑張ってきます!(`・ω・)

不安と緊張は滅びのバーストストリームで蹴散らす!!
行くぞ!ブルーアイズ!俺達の未来を切り開け!!
(Σ> ゜◇゜)>ニニニニニニニニニニニニニニニ⊃

2013/02/25 Mon. 17:36 | trackback: -- | comment: -- | edit

