03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

5D's見始めました。 

r600x600.jpg

今月入ってから「遊戯王5D's」見始めてます(・ω・)現在50話まで見た!
バイクでデュエルってどうやるんだろう?と思ってたんですが
見てみるとなかなかに面白くてライディングデュエルの
疾走感と迫力にワクワクしたですよー!!
「闇のゲーム」「冥府の扉」という言葉が出てくるのは
遊戯王のシリーズには共通なんだろうかw
他シリーズをちゃんと見てないので分からない\(^O^)/

シンクロ召喚というシステムも面白い。
DMと比べると5D'sはカード効果での戦いなんだなーと。
次々と出てくるカード効果の説明に頭がこんがらがりそうになりますw
5D'sの戦い方からみたらDMは肉弾戦という印象なんですが
個人的にはDMのデュエルが好きです。
何かこう「カードと一緒に戦ってる!」という印象がより強いなと。

今週末はいよいよ福岡千バトなので今から楽しみですv
前日には某所で海闇ロケしてくるですよー!
互いに撮り合う形になるのを生かしたコンセプトも決まったので
ガッツリと王様をカメコってきます!!(*´Д`)
今の予報のままなら天気も大丈夫そうだから、このまま崩れないで欲しいぞーっ!
やっぱりここはブルーアイズ照る照るドラゴンを作るしかないかw


2013/03/04 Mon. 02:18 | trackback: -- | comment: -- | edit

