07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

「葬儀屋リドル」最終回記念! 

test_20130313014947.jpg

更新日に最終回読んだ勢いのままに編集したもの。
好きな作品が終わってしまう事はとても寂しいですが
素敵な最終回だったと思うですよー!

「永遠に続く絆にしか興味ないんですよ」

と冷たく言い放っていたリドル自身が最も恐れていた事が
絆を失う事でだからこそ絆を断ち切ってしまう自分自身の
裏切りを許すことが出来ずに消滅という罰を望んだあたりとか
読みながら「リドルーーーーー!(;Д;)」と切なくてですねっ。
でも隼が「永遠の絆になってやる」「必ず迎えに行くから」という約束を
忘れる事なく真っ直ぐに叶えてリドルを迎えに行ったところの台詞に
色んなものがブワァッと!!!!!
全ての始まりとなった言葉が二人の新しい絆の始まりとして
繰り返されたところとかむちゃんこたまりませんでしたv
あと迎えに来た隼の可愛さがたまらん!
王様になって更に可愛くなってないか!?(*´Д`)
今後は墓場の王様と秘書として二人で一緒に過ごしていくのかなーと。
勿論、葬儀屋メンバーやブラッド、元王様も交えて!

最終回記念にリドルと隼で写真編集したいなと思い立ったものの
リドルをやった回数が少ないのと隼のデータが1度きりの合わせのみという
データが物凄く少ない状態だったんですが萌えと勢いで何とかなりましたw
葬儀屋の制服は去年自作した衣装の中で一番頑張った衣装でしたともー!

リドル…最終巻発売と共に画集とか出てくれたら嬉しいんだけどもっ。
物語途中からハマった身なのでカラー絵をあまり見れてないのですよ…!
色合いとか絵柄とかむちゃんこ綺麗なので画集サイズでじっくり鑑賞してみたい!
出ないかなぁ…(´・ω・`)

2013/03/13 Wed. 02:05 | trackback: -- | comment: -- | edit

