03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

動画作成中。 

tes4.jpg

先日念願叶って海闇合わせ出来たのが嬉しくてたまらず
調子に乗ってちょろっとコス動画作ってますw
データ数がそんなに多いわけではないので短いものなんですが
自己満上等!精神で萌えのままに制作してるですよー。
添付のとこはラストの割と気に入ってる部分!
ここの王様ふつくしいんだぜ!歌詞と超合ってるんだぜ!!
この部分にこの王様を使いたくて他の部分を繋ぎ合わせてると言っても
過言ではないくらいにはここの調整が上手くいってホクホクですv

仕事で使ってたEDIUSに慣れた身にはプレミア使い辛くて
ワタワタしてたけども、やっとこさ慣れてきたかなー…。
個人的にはやっぱEDIUSが使いやすいです。
あっちの方が色々と直感的に編集出来る!
ただ自PCに入れてるのがプレミアしかないのでorz
頑張ってこっちに慣れるしかないもんなぁ…うぐぐ。

無事に完成まで漕ぎ着けてUP出来そうだったら
どっかにこそりとUPしてると思いますw
取り敢えず完成目指そうw
今週末の完成を目標にしてはいるんですが
集中力がないのと機能をあれこれ試しながらの作業なので
作業ペースがかなり遅いwww
えんやこらとマイペースに気長に作っていこうと思うですよー。
2013/03/20 Wed. 02:46 | trackback: -- | comment: -- | edit

