05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

海闇コス動画UPしました。 

先日からぼちぼち作っていた海闇コス動画が完成しました(゜∀゜)
海闇動画というよりは王様グラビア動画ですw
残念クオリティでも「ふぅん!」と笑って許して下さる方のみドゾ!
王様→社長と見せかけておいて実は社長→→→王様だったりしますw



【CAST】
闇遊戯...源呀月
海馬瀬人...羽麗そよぎ
【MUSIC】
「羽化 -SLOS edition-」
SENTIVE.NET ( http://sentive.net/ )



追記に言い訳とも言う解説。


















先ずは使わせて頂いた曲の歌詞をペタリ。

---------------------------------------------
 溜息の音はもう悲痛に聴こえる 空の暗夜では
 白く隠し切れない 哀願する…貴方の膝の上で

 むだがきの様な 涙流し
 言葉の後に 叫びを上げる

 ワタシは紋白蝶 相容れない二つの想い
 手にしたい無垢 翅を千切って
 全て捧げる 貴方を振り向かせたくて
 右も 左も 空も捧げるから……


 こんなに広い 空の世界で
 貴方を見つけ 恋し焦がれて
 身体に触れて 心に触れて
 寄り添い合えば幸せ――なのに
 もういいわ


 ワタシは■■蝶? 飛び立てる翅を失くして
 無垢にもなれず 継ぎの羽化へと
 翅を捧げた 貴方を許す思いなど
 こんな小さな身体には 収まりきらない――
---------------------------------------------

いつかこれで海闇コス動画作りたいなと以前から思ってた曲で
歌詞的に王様だなと思って今回も王様視点で作ってます。表面上はw
なので王様→社長だと歌詞そのままで解釈してOKなんですが
社長→王様を特に含めてるところは

「手にしたい無垢 翅を千切って」
「翅を捧げた 貴方を許す思いなど」

の2点で王様の翅(相棒を含める仲間全員、冥界へ還る意志)を
引き千切ってでも手に入れたい、だからその翅を自ら捨て去る程に
自分へ強く溺れさせる…という意味合い含めてますwww
だからここの2つは社長のアップ\(^O^)/
要約してしまえば

【王様→社長】
恋心と初めて抱く強い感情に戸惑いと不安を覚えながらも
それでもなお社長を求めてしまう王様。

【社長→王様】
そんな王様の心を蜘蛛の糸のように絡ませて逃げ道を奪いながら
自分に溺れさせてほくそ笑む社長。

…ってな感じだと思って頂ければwww
社長が病んでるのは社長やってるのが自分だから仕様ですw
王様にこれ以上ないくらい病的なまでに執拗に執着しまくってる社長が大好物なんですw

2013/03/22 Fri. 15:37 | trackback: -- | comment: -- | edit

