10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

小道具作成について。 

ちょこちょこと質問を頂くので今迄制作した小道具のレポ分で
閲覧が可能なものをまとめてみました。
超独学+ド素人が作ったものなんですが少しでも何らかの
参考になれば幸いですー!
まとめてみて純ロマでは食べ物ばっかり作ってたんだと気付きましたwww


◆オムライス(純情ロマンチカ)
1.jpg
1 (1)
レポはここから(アーカイブの日記に飛びます)
※レポは「犬好きオムライス」ですが普通のオムライスも同じ作り方です。

◆ひげパンダおにぎり(純情ロマンチカ)
2.jpg
レポはここから(アーカイブの日記に飛びます)

◆鈴木さんパン(純情ロマンチカ)
1 (2)
レポはここから(アーカイブの日記に飛びます)


ブログをちゃんと纏めれば純ロマは10巻口絵ケーキとか
07-GHOSTのアヤナミの剣とかも出てきそうなんですが
需要がありそうなら纏めてみようと思いますー。
レポ書いてない分もあるからなぁ…鈴木さんケーキはレポしてない…。
リドルの武器とかタロットもレポするまでもなかったし。
細々とした小道具はよく作ってるんですが細々し過ぎてるのと
使った頻度が1回きりという事が殆どでデータすら残ってない事がよくありますw
遊戯王でも色々作っていきたい!王国編の戦うカップ焼きそばとかwww
2013/03/31 Sun. 23:32 | trackback: -- | comment: -- | edit

