08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

海闇撮影会のシナリオ完成ー! 

ky0428.jpg

※※海闇コス写真集の制作ブログ開始しました!※※
(↑クリックでブログに飛びます)

せっせこ書いてた海闇撮影会のシナリオが全て完成したので
宣伝(?)がてらシナリオの一部貼り付けた写真を持ってきてみました。
シリアスっぽいけど、写真集は一応甘々仕様です(^ω^)
撮影は来月末にやってくるですよー!楽しみ!!v
久し振りにちゃんと打合せしてシナリオ作って絵コンテ準備して…という
本気の撮影会出来るのが嬉しいですvガッツリ拘って撮りたいぞー!

あ、言わずもがな海闇写真集でご一緒してくれる王様は呀月さんです。
呀月さんの王様が自分の好みドストライク過ぎて本当役得なんですが
自分の社長もどきが横に並んでもいいのかと結構尻込みしてる部分は多々あるので
撮影会当日までに少しでも社長のふつくしさに近づけるよう頑張ろうと思います。
太り過ぎて本当やばいんだorz全身ブヨブヨで気持ち悪い事になってるorz

シナリオ書きながら改めて思ったんですが
海闇というCPはめちゃくちゃ切ないカプ過ぎて涙出そうでした( ;Д;)
運命に翻弄される社長と王様が切ない…orz

2013/04/28 Sun. 22:33 | trackback: -- | comment: -- | edit

