09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

今度の名刺。 

大阪遠征用に名刺作り直しました。
社長名刺はこれで3枚目w
短期間でこんだけ作り直したの初めてだwww
因みに今回のはコレです。ドンッ★

meisi2.jpg

無駄にキラキラさせ過ぎたwww
印刷でどのくらい色が出るかがちょっと不安ではあるんですが
当分はこの名刺を使っていくと思います…た、多分。

あともーちょいしたら関西遠征なので楽しみですともー!
私服は何着ていこうかと思ったけど荷物的に一番楽なワンピ尽くしになりましたw
着替えるのも楽だし!(そんな理由でいいのか…)
千バト後のアフターは関東~九州の遊戯王レイヤー集まっての飲み会に
参加させて頂ける事になったのでむちゃんこ楽しみですv
カオスなんだろうなぁ…www


2013/05/20 Mon. 18:33 | trackback: -- | comment: -- | edit

