07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

今月号のVJプレイマットに萌え滾った結果。 

0523.jpg

王様と社長が表紙に降臨している今月号のVジャンプを昨日購入したんですが
まさか二人が描かれたプレイマットの付録がついてくる事を当日まで知らなくて
見た瞬間 爆 発 し ま し た \(^o^)/
なんだあれえええええええええええええ!!?(萌震)
描き下ろしではなくて画集の絵柄なんですが
それでも!社長と王様が並んでるというその構図だけで
海闇厨な自分には効果抜群でしたともー!
あれはやばい。本当もう背後の銀河がステンドグラスにしか見えなくて
結婚式としか思えない…!6月だし!ジューンブライドやふー!!v
…という萌えが暴走しまくっての上の加工写真ですwww
レジェンドライバルってイイネ!いっそもうレジェンドラバーズでもイイネ!

海闇が好きすぎるんDAAAAAAAAAAAA!!!!


2013/05/23 Thu. 00:21 | trackback: -- | comment: -- | edit

