07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

大阪千バト参加してきました! 

0602only.jpg
【千年バトルin大阪-------海馬瀬人@そよぎ/闇遊戯@ゆうさん】

先週開催された『千年★バトルin大阪』に海闇合わせで参加してきましたv
ゆうさんの王様がふつくし過ぎるのと超細腰な上にボンデージという
萌えとトリプルコンボで自分の魂が粉砕☆玉砕しまくった記憶しかない\(^o^)/
ボンデージ王むちゃんこ好きなので、事前にゆうさんからボンデージ王やりますと
連絡頂いた時は喜びのバーストストリームを発射する勢いでしたとも!!
絶対美人な王様なんだろうなとソワソワしてたら想像以上に美人な王様が降臨してて
思わず「マイクラして下さい!!」と平伏したくなったのを必死に自重した自分を誰か褒めて下s(ry

会場では、色んな遊戯王レイヤーさんとお話する事が出来て楽しかったですー!
DMレイヤーさんも多かった!というか色んなところに王様がいて眼福でした(*´Д`)
あと社長レイヤーさんのジュラルミンケースの中から大量の「手羽先せんべい」が
出てきたのが一番のインパクトでしたともwww手羽先せんべい美味しかったですwww

福岡千バトの時も思いましたが、やっぱりオンリーは楽しいなと…!
同じ作品が好きな人達が集まってる空間のあの雰囲気が好きです(*・ω・*)
今年は全国各地で月1ペースで遊戯王オンリーが開催されてるので
参加出来るところには参加したいと思いつつ。
11月千バトは…どうだろうな。サークルとして参加予定を組んではいるんですが
ちょっと諸々の事情があって確定は出来ないからなぁ…うぬぬ。

何はともあれ…大阪千バトお疲れ様でした!!

2013/06/08 Sat. 17:25 | trackback: -- | comment: -- | edit

